事業所新規加入・従業員の新規加入、会費について
入会手続き・会費
◇加入の手続き◇
共済センターに加入するときは、次の書類に必要事項を記入して事務局に提出してください。
毎月25日が締め日です。
25日までに事務局に届いた分が、翌月1日からの会員資格を得ます。
◆事業所の新規加入
1、入会申込書
2、会員異動届
3、会員カード(会員人数分)
→記入例は、こちら
◆会員事業所の従業員の新規加入
1、会員異動届
2、会員カード(会員人数分)
→記入例は、こちら
◇加入の承認◇
共済センターの加入の手続きが終わると、事業所宛てに次の書類を送付します。
1、入会通知書
2、会員証(各人一枚)
3、会費振込依頼書
4、共済のしおり
5、会報誌
6、会員異動届、会員カード、共済給付金請求書、助成金請求書、割引券交付申請書、
がん検診利用券申込書
◇会費◇
月額 1人につき600円 ※加入金はかかりません。
◇納付方法◇
指定の口座にご入金ください。原則は会費振込依頼書による前納(25日までに翌月の会費を納入)です。他の方法については事務局にお問い合せください。
※振込先指定金融機関は会費振込依頼書に記載されています。
※会費振込依頼書を利用して、旭川信金の窓口で納付すると手数料が免除されます。
不明な点は事務局にお尋ねください。
事務局 Tel:0166-23-9997 E-mail:info@a-kyousai.or.jp
(押印の必要な書類は原本を提出してください。メールやFAXでは受け付けられません。)