全福センター
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事業所新規加入・従業員の新規加入、会費について

入会手続き・会費


 ◇加入の手続き◇

  
共済センターに加入するときは、次の書類に必要事項を記入して事務局に提出してください。
  毎月25日が締め日です。
  25日までに事務局に届いた分が、翌月1日からの会員資格を得ます。

 ◆事業所の新規加入
  1、入会申込書
  2、会員異動届
  3、会員カード(会員人数分)

  →記入例は、こちら

 ◆会員事業所の従業員の新規加入
  1、会員異動届
  2、会員カード(会員人数分)

  →記入例は、こちら

 ◇加入の承認◇

  共済センターの加入の手続きが終わると、事業所宛てに次の書類を送付します。

  1、入会通知書
  2、会員証(各人一枚)
  3、会費振込依頼書
  4、共済のしおり
  5、会報誌
  6、会員異動届、会員カード、共済給付金請求書、助成金請求書、割引券交付申請書、
    がん検診利用券申込書

 ◇会費◇

  月額 1人につき600円  ※加入金はかかりません。

 ◇納付方法◇

 指定の口座にご入金ください。原則は会費振込依頼書による前納(25日までに翌月の会費を納入)です。他の方法については事務局にお問い合せください。
 ※振込先指定金融機関は会費振込依頼書に記載されています。
 ※会費振込依頼書を利用して、旭川信金の窓口で納付すると手数料が免除されます。

 不明な点は事務局にお尋ねください。
 事務局 Tel:0166-23-9997 E-mail:info@a-kyousai.or.jp
 (押印の必要な書類は原本を提出してください。メールやFAXでは受け付けられません。)