全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

MEAL COUPON事業


下記添付ファイル掲載の提携店で2,000円以上のご利用が条件となりますが、
所定の助成金請求書に事業所の横版、届け出印を裏表に押印してご利用提携店のレシート又は領収書と利用証明印(店舗印・担当者印)押印済みミールクーポン
を添付して申請していただければ、2,000円を助成する事業を好評につき今年度も継続致します。

レシート又は領収書は申請時に必要になりますので必ず添付していただくようにお願い致します。

また、申請時の助成金請求書は「利用日」又は「利用店舗」が異なる場合はそれぞれの助成金請求書をご使用くださいますようお願い致します。


例:同一事業所で、「A」という店舗を何人かで別々の日で利用された場合。
  又は、同一事業所で、同じ日に「A」という店舗と「B」という店舗をそれぞれ利用した場合、など。
※申請時にご不明な点等ございましたら事務局にご一報くださいますようお願い致します。

以下の添付ファイルにて、Meal Couponの利用方法及び事業協力飲食店の一覧がご確認いただけます。(スマートフォン又はI-phoneご利用の方は、関連画像でご確認ください。この場合対象店舗のホームページはリストを画像処理しているため、ご覧いただけませんのでご了承ください。)

提携店は随時追加され、その都度更新しております。
会員の皆様で、ご利用してみたいお店、食事をしてみたいお店がありましたら、是非事務局までご一報ください。
よろしくお願い致します。
関連画像

※画像をクリックすると拡大表示されます
添付ファイル
MC協力店(ホテル・和・洋・ファミリーレストラン・焼肉レストラン) R6.3月
MC協力店(居酒屋レストラン・和・洋・スナック)R6.3月