全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

お知らせ詳細

2017年10月26日 木曜日

大雪クリスタルホール自主文化事業への助成について

大雪クリスタルホール自主文化事業について、共済センター会員及び登録同居ご家族が「共済センター会員価格」でご利用できるように助成致します。
平成29年度の公演内容詳細及び「会員価格」チケット販売開始日等については、添付ファイルでご確認ください。
第一弾として12月28日公演の「吹奏楽で行くヨーロッパ音楽の旅」について助成致します。
チケットは公演前日まで販売します。

「申し込み方法」
①「割引交付申請書」に申込日及び事業所名を明記、事業所お届け印を押印してください。
②「⑨その他」の蘭に「クリスタルホール」とご記入ください。
③会員番号、会員氏名をご記入の上、会員本人がご利用される場合は、利用者名に氏名、続 
 柄に「本人」とご記入ください。
④登録同居ご家族がご利用の場合は、利用者名に氏名、続柄をご記入してください。
⑤上記内容をご記入の上、共済センター窓口又は郵送でお申し込みください。
 (郵送の場合は、日数がかかりますので余裕をもってお申し込みください。事業所宛てに
  助成券を郵送します。)
 共済センター窓口でお申し込みの際はその場で助成券を発行します。
⑥助成券に現金を添えて「クリスタルホール事務局」にてチケットをお求めください。

ご不明な点等ございましたら、共済センター事務局電話23-9997までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
 
関連画像

※画像をクリックすると拡大表示されます
添付ファイル
大雪クリスタルホール公演助成