全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

お知らせ詳細

2020年7月10日 金曜日

朝陽亭・朝陽リゾートホテル(野口観光)から地域限定優待プランのお知らせ

層雲峡温泉朝陽亭・朝陽リゾートホテルから地域限定のお得な宿泊プランのお知らせです。
1泊2食付 2名様以上1室よりご利用できる豪華なお食事付き限定プランです。

共済センターの会員の皆様は「保養券」を利用して更にお得に温泉1泊をお楽しみいただけます。
予め予約が必要でこのプランを利用することを予約時にお申し出してくださいますようお願い致します。


優待価格は1名様の料金になります。(1室2名様以上の利用が条件になります。)

優待期間は令和2年6月1日から9月30日泊までです。

休日前の日は+1,000円、プランが利用できない日は次の通りになります。
7月23日~25日、8月8日~8月14日、9月19日~9月21日まで。


保養券の利用方法は従来通り、チエックアウト時保養券裏面に宿泊証明印を押印していただき
助成券申請書を添付して事務局に申請してください。


地域限定優待プランの内容を添付ファイル(PDF)及び画像ファイルで添付しましたので、
内容をご確認ください。
なお、このプランをご利用の際には添付ファイルをダウンロードして予約ホテルに持参
してくださいますようお願い致します。

詳しいことのお問い合わせは 0570ー026ー572 層雲峡綜合予約センターまで
10時から18時までとなっております。
関連画像

※画像をクリックすると拡大表示されます
添付ファイル
野口観光地域限定優待プラン1
野口観光地域限定優待プラン2